水泳スタート&ターン攻略プログラム〜泳法別“スタート&ターン”レースの50%を決めるテクニック〜【世界水泳選手権大会リレーコーチ 村上 二美也 指導】
2017年09月12日

【クロール速く泳ぐ方法】水泳を上達したい、スピードアップしたい

描いている理想のスピード、理想のフォームを想像してみてください。
スイマーとしての力を高めれば、水泳の楽しみが、より一層深く味わえます。

現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、
理想的なフォームで、
スピードをアップする泳法を手に入れてください。



この簡単でシンプルなトレーニングをすることで、水泳がさらに楽しくなる。
速く泳げるようになり、フォームが安定することで自分に大きな自信が付く。

素晴らしい事ですよね。

そこで、

『短期間でスピードをアップさせたい』
『これが正しいトレーニングだ!と自信を持って実践したい』

そんなあなたの為に、森隆弘式「水泳スピードアップ!プログラム」を作りました。

この「水泳スピードアップ!プログラム」は、
本来トップ選手に指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから、
まずは限定(※)で一般公開することにしました。

※私が一人一人、個別サポートするためです。

しかし、これは何もトップ選手のトレーニングというわけではなく、
年少からでも実践でき、水泳の練習を楽しみながら、
短期間でスピードをアップさせる方法を、
余すことなく詰め込んだトレーニングプログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単なトレーニングでいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。

実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルなトレーニング方法になるんですね。
だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、
非常に大きな効果をもたらします。

トレーニングが間違っていれば、 いくらコーチの指導している方法でも、
誰よりもキツいトレーニングをこなしても、 筋力は付くけどバランスが悪く、
効率も悪いだけのケガが多い体になるだけなんですよね。

それは・・・

「スイマーとしての理想的な体」ではないんです。

コーチは、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。
各人に合ったトレーニングメニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。

現代では、たくさんのトレーニングメニューがあり、
トレーニング教材もたくさん揃っています。

しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に正しいトレーニングをしていないからです。

色々と本やコーチにトレーニング方法を聞いて情報が多すぎて混乱 している方も多いです。

現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違いありません。

このトレーニングプログラムを、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人で練習してもかまいませんし、
もちろん、指導に取り入れてもらってもかまいません。

プログラム通りに実践していただければ、飛躍的にスピードがアップします。

これは、言われてすぐに作ったトレーニングメニューではなく、
31年間以上、現場でたくさんの水泳の選手に関わって指導してきた
経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、
誰にでも効果が出るトレーニング法です。

水泳は、ご存じの通り、日本に止まらず世界で愛され続けているスポーツです。

水泳を思いっきり楽しめないなんてもったいない!

ましてや、楽しいはずの水泳が上達しないことで、
悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想のスピード、理想のフォームを想像してみてください。

スイマーとしての力を高めれば、水泳の楽しみが、より一層深く味わえます。

現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、
理想的なフォームで、
スピードをアップする泳法を手に入れてください。

ただし、お譲りするにあたり、
たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは、「このトレーニングプログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?
あなたは、このたった一つだけの約束を守れますか?

私は、このトレーニング理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、
常に、効果的・効率的にトレーニングできるよう努力してきました。

一人のスポーツファンとして、トレーニングの楽しさ、
正しいトレーニングの重要性をより多くの人に知ってもらうため、
どんな競技にも対応できるよう研究したつもりです。

しかし、今回はちょっと違います。

今回は、特に速くなりたいスイマーにしぼり、
『誰が実践しても、大きく結果が出せる』

トレーニング内容でメニューを組み上げています。

あなたが今抱えている弱点を克服させるだけではなく、
さらに上の領域の水泳の感覚、楽しみを手に入れていただくためです。

同時に、少しでも多くの選手の力になる事が、私の役目だとも考えています。

ですから、あなたに負担がかからない金額にさせていただきました。

先着150名様限定で、半額の50%OFF 16,800円でご提供させて頂きます。
キャンペーン価格をご希望の方は、お早めにご検討ください。

さらに今なら応募者全員に豪華特典付きです。

過酷なトレーニングの必要もありません。

ほんの少し、普段の練習メニューの一部を、
私の「水泳スピードアップ・プログラム」と差し替えて頂くだけで良いのです。

そうすれば、たった1ヶ月で、あなたは
今よりも速く泳げるようになり、泳ぎこんでも壊れない強い身体を手に入れることができます。

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組

正しいトレーニングを知っているのと知らないのとでは、あなた、の
今後の水泳人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。
よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、
効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

私は現在まで、年代・レベルを問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、
トレーニングで陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、
あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「トレーニング法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、
悩んでる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くのマスターズ水泳の選手から競泳選手までが、
スピードが伸び、自己ベストを更新できるようになってはじめて、
泳ぐことが本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きと泳いでいます。

綺麗なプールでで楽しく泳ぎ
申し分ないスピード、筋力、体力、そして安定したフォームで泳げる爽快感。

これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「水泳スピードアップ!プログラム」を、本気で実践すれば、
スイマーとしての総合力がグングン伸び、タイムが飛躍的にアップすることは保証します。

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組
posted by 水泳スピード at 03:16 | 奈良 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
水泳スピードアップ・プログラム